気ままにkeiba~予想

データ・情報をもとに勝手気ままに競馬予想し年間回収率100%を目指す

05 « 2017 / 06 » 07  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
最近の記事
--/--/-- --  --:--:-- » E d i t

 » スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/04/22 Wed  20:50:00 » E d i t

 » 予定通り羽田盃獲ったけど・・・ 

応援ポチッ↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

さっき終わった「羽田盃」


予定通り的中したぁ



けど3連単的中で1460円って、、、




まぁ1着2着の馬わ強いけど、もしかしたらってことで、穴的馬券も買ったから当たり負けじゃ




てか3連単で
3・9
3・9
1・5・7・10・12

3・9
1・5・7・10・12
3・9

の20通りの均等買いだから、最低20倍以上しなきゃ元は取れ無かったんだけどね



だから悔しいので、最終レースも買います




こうゆう時は大体外れるんだけどね・・・



てかフローラS、ディアジーナ良さそうですね



そして、今週末の重賞3レースよりも、GWの交流重賞3レースの方が面白そうじゃないですか


エスポワールシチーもかしわ記念に向かう様だし



しかもカネヒキリ・フェラーリピサなども出走予定



て事で、今週はフローラSだけガチで行って、残り2レースは遊び程度に買って、GWに備えたいと思ってる今日この頃です



人気ブログランキング
 ↓ ↓ ↓


競馬予想 *  TB: 1  *  CM: --

top △ 
2009/04/20 Mon  15:30:00 » E d i t

 » フローラSのネオユニヴァース産駒をどうしよかなぁ・・・ 

応援ポチッ↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


日曜日のフローラSなんだけど、昨日はディアジーナを中心って書いたのは、それはイイんだけど



問題はネオユニヴァース産駒のヤツら・・・


前走まったくイイとこなしのアイアムネオ




さらに、昨年からブエナビスタと並び称されていたミクロコスモス


2頭ともスキなのはスキなんだけど、、、



アイアムネオは2走前のフェアリーSと同じコースで、しかもその時は2着だったのに・・・


タイムも前走の方が遅い。。。ってか1000mまでは前走の方が早く残り600mは2走前の方が早いんだけど、折り合いをかいたの末脚も不発・・・


ミクロコスモスは2走前は、不利もあっての4着で、脚を残しての不完全燃焼だったけど、前走の4着は同じ4着でもあんなに離されての4着は全く話にならない


ただ、ディアジーナはもちろんだけど、ミクロコスモスはオークスに出走するためにもココで賞金加算しなきゃきついと思うから、マジの仕上げできそうな気がするし、そうであって欲しいって期待もありあり




でも、現時点はディアジーナなんだけど、注目している馬は他に2頭


東京のアイドル、、、、ハシッテホシーノ


前走圧勝のラークキャロル


特に後者は、東京2000mの新馬戦2着からここまで牡馬相手に戦ってきて掲示板外したのが1回、
距離適性問題ないし、前走の追い込みは圧巻


あの脚は、直線の長い東京コースでも十分通じると思う


てことで、今はこの5頭に注目中です



人気ブログランキング
 ↓ ↓ ↓


競馬予想 *  TB: 0  *  CM: --

top △ 
2009/04/19 Sun  22:15:00 » E d i t

 » びっくり!!ロジユニヴァース・・・(>_<)  皐月賞... 

応援ポチッ↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

どうしたんだぁ~~


ロジユニヴァースぅぅぅぅぅx



3コーナーではイイ位置にいるなぁ


もらった



って思ったのに4コーナーから失速、、、



見せ場も無く14着って・・・




3着でいいから入ってくれれば当たってたのに



予想通り⑮⑯が突っ込んできたし④も前走イイ脚してから1着は無いけど2・3着ならって思ってたのに、、、、
後は前にロジが入ればだった



ふぅ


終わったのは仕方無いとして、ロジは怪我とかしたんですかね


リーチはこの展開は十分想像してから問題ないけど、、、ワラ


ロジに何があったのか知りたいですね



しかし競馬は今週もまだまだ続いていくのだから気を取り直して、今週の重賞は的中目指して頑張りたいトコですね


フローラSはとりあえずディアジーナ中心かなって現時点の考え



あと、大井の重賞も今週は買います

そして当てますとか


でわ

人気ブログランキング
 ↓ ↓ ↓


競馬予想 *  TB: 0  *  CM: --

top △ 
2009/04/18 Sat  21:05:00 » E d i t

 » マイラーズカップはGET!!  皐月賞は・・・ 

応援ポチッ↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

今日のマイラーズカップは予定通り的中

1着③スーパーホーネット
2着⑤カンパニー
3着⑩スマイルジャック


3連複4,900円をスーパーホーネットの軸1頭流し15通りで的中したんだけど、、、、


3連単は外したぁ


実力からみても③⑤の1・2着固定で買おうと思ってたのに、当日の馬体重見たら、+9、+10で、





安田記念に向けてここわ余裕残しの調整




って不安になって、逆に⑥ヒカルオオゾラ大抜擢して1着固定で買ってしまい撃チ


まぁ損わしてないから良かったけど、でもホーネットもカンパニーも強かったですね特にホーネットは完全に余力残しの感じで、ここを一叩きした後の安田記念はかなり期待できそうな感じですね


あと、もう1頭の予定通りは⑩スマイルジャック
ですね


徐々に良くなってきて前走に続き3着を確保。。。復調気配で今後も注目していきたいと思います



さて、明日の皐月賞どうでしょう・・・



やっぱりロジから行くつもりですが



セイウンワンダーもイイのかな的な・・・


新潟2歳Sを勝った時の外ラチ沿いを一気の勝利

1600のマイルの距離なのに、他の馬よりもロスが大きく、余計に距離を走ってあれは届かないと思ったのに、差しきったレースは今でも記憶に残ってる




例年なら逃げ・先行有利で、今回もその感じは否めないけど、先行馬の多い今回のレース、、、




差し馬の出番は有るようにも思える、、、リーチは大外から控えるとは思えないし、控えれないから間違いなく前に出る・・・


そして、ハナをきればロジが続くと思うし、もしくは、ミッキーペトラ・ドンタク・アーリー辺りも思い切って前に出るかもしれないし・・・


どっちにしても、淀みなく流れると思う・・・


となれば、⑦⑫⑮⑯が突っ込んできそうに思えちゃう



でも、不利(囲まれない限り)がなきゃ結局ロジが最後押し切りそう


まだ買い目は決めてないけど、明日は楽しみです


人気ブログランキング
 ↓ ↓ ↓


競馬予想 *  TB: 0  *  CM: --

top △ 
2009/04/16 Thu  21:00:00 » E d i t

 » 枠順発表の皐月賞・・・  

応援ポチッ↓↓
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

今日、皐月賞の枠順が発表されました



現時点で大本命だったロジは1枠1番に決まりましたね



そして・・・



アンライバルドは8枠16番、、、リーチザクラクウンは8枠18番の大外・・・


バルドは控えるからイイとして、逃げるリーチは大きなハンデですね



ロジは囲まれなければ有利な内枠で、3強って言われてる中ではまぁイイとこかもしれないですね
コース的にも内枠だけどそんなに荒れてないと思うし、、、、


ただ、今回はロジに使いづめで負けた時と違って休み明け1叩きのレースだから、いくら気性難で掛かり気味のリーチでもそうすんなり負けないだろうと思ってたけど、大外はチョット・・・



他の相手ならいざしらず、、、、



去年と違って素質馬・有力馬の多い現3歳馬・・・


厳しいかなぁ



逆に4・5・6枠の馬にチャンスが来た感じですかね



すんなりいかなそうな皐月賞な雰囲気になってきましたね


おそらくロジの1着・2着固定で買うと思うけど、当てたいなぁ


人気ブログランキング
 ↓ ↓ ↓


競馬予想 *  TB: 0  *  CM: --

top △ 
